英孝ちゃんやるやん!笑


川本真琴は知ってるけど加藤紗里って子は誰か分かんない


川本真琴って昔うたばん(SMAPの中居くん&とんねるずの貴さんがやってた歌番組)でも「好きな人がいる。今その人と付き合うために頑張ってる♡」みたいな事を言ってたよね(^q^)
あの時はGLAYのJIROちゃんを狙ってるって噂流れてGLAYファンの友達が川本真琴の事めっちゃ嫌ってたのが懐かしい。。。笑


英孝ちゃんはコメントせずに彼女の方が取材に応じたりするのが「?」って感じ
インスタにツーショットの寝顔載せるのも、「うわぁ…」って思ってしまう

ってかどっちも本命じゃなく、遊び相手だったんじゃないのー?と思うのは自分だけ??




★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村