3月に発売されるスウィーツスウィーツかわいすぎるッッ♡♡♡♡♡







全部欲しーい!!
でも化粧品いっぱい持ってるしな…(´・ω・`)

プレミアムショコラチークとプレミアムショコラハイライターは絶対買う!!
これは絶対欲しいもん

シェーディングも良さそうだけど時間が経つと赤味が出そう
でもアイシャドウにも使えそう
ハイライターは絶対にアイシャドウに使う!笑


地元でスウィーツスウィーツが置いてる店知らないんだよねぇ~笑
公式サイトで通販するしかないか

でもスウィーツスウィーツってもっと値段安くなかったっけ?
ちふれやセザンヌと同じくらいの価格設定だった気がする

とりあえず3月が楽しみ♡
ちゃんと発売日メモっておこう(^ν^)


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村




【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング
【ラフラ】 バームオレンジ
【ラフラ】 バームオレンジ