Facebookって何のためにあるんだろう?

良い事や自慢したい事だけ投稿して、皆から「すごーい!」とか「かわいい~♡」とかばっかり。

いいね!とコメントもらうために、普段からそんなオシャレな料理の配膳してんのかー??って思う投稿とか。

見てるだけで超卑屈になる。
あの人はあんなに楽しそうに人生送ってるのに私は…って。
自分が捻くれてるだけなのは分かってるけど。笑
でも本当にズクズクと精神破壊してくんだよね。

あれに耐えられるほど強くないわ。

上を見ればキリがないって分かってる。
でも上見ちゃう。
そして自分のダメ人間さに落ちこむ。
同じ年なのにここまで差開く?!って。

はー。
やだやだ。

Facebook見なきゃ良かった。
後悔したから即退会。

でも嬉しかったのは仲良くしてたのに裏切った一回り上のあの人がまだ独身だった事。
いいきみ。

あー今日は卑屈で超嫌な女になってる。

はー。
( `д´) ケッ


★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村











白くま化粧品と一緒に商品開発★現品モニター様を100名募集します!
白くま化粧品