モニプラでモニター当選しました\(^o^)/☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)*オーガニックアルガン オイルヘアクリーム

『ホホバ・ヒマワリ・オレンジ・オリーブ・ローズ・ツバキ・コメヌカ・アーモンド・アボカド・カミツレ・マカデミアナッツ・ゼラニウム・シアバター・ローズマリー』といった15種類の美容オイルが入ったヘアクリームです

シャンパンフローラルの香りで、Chloeのオードパルファムのラストノートってぽいです(*^_^*)


タオルドライした後に私はさくらんぼ大2個ほどの量を馴染ませました
量を少なめにしたり、乾いた髪につけると少しゴワついて纏まりが悪い気がします

個人的にはタオルドライ後に毛先を中心にたっぷり馴染ませドライヤーすると纏まりやすい髪にしてくれるなと感じました


普段ヘアオイル派なのでなかなかヘアクリームは使わないのですが、ちょっと毛先が乾燥していたりヘアセット時に纏まりづらいと感じた時にササッと使えるのは便利だと思います


モニプラさん
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん
ありがとうございました

【成分】
水、BG、水添ポリイソブテン、ジメチコン、ソルビトール、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セタノール、アルガニアスピノサ核油、コメヌカ油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、シア脂、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、オレンジ油、センチフォリアバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、ローマカミツレ花油、加水分解ケラチン(羊毛)、メドウフォーム-δ-ラクトン、ポリクオタニウム-7、オキシベンゾン-4、アモジメチコン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、イソノナン酸イソノニル、ステアリン酸グリセリル、ジメチコノール、PEG-5M、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、クエン酸、セテス-20、エタノール、水酸化Al、尿素、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ラウリル硫酸Na、リン酸K、リン酸2Na、トコフェロール、プロピルパラベン、ブチルパラベン、セテアリルアルコール、メチルパラベン、香料
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

★ポチッとお願いします(^∀^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





人気イベント再登場★おブス眉は今日で卒業!失敗しにくいアイブロウでふんわり美人眉
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ