最近TwitterやインスタでPIW(プリンスアイスワールド)のまっちーが沢山UPされていて超嬉しい!

公演に行った人達が森の妖精さんみたいと書いてて、まっちーの今回の衣装と森の妖精をイメージてみた\(^o^)/


どこら辺が?!って聞かれても答えられません!笑

でもこれやり直したんさー
初めは黒のラインを引いたんだけど何か変!
ポケモンのモンスターボールじゃんwwwってなってやめた

ね、めっちゃ変でしょ?笑



フィギュアTVでまっちーのプログラム流れたんだけど、数十秒だけでも惹きつけられたし、スゴそうなのが伝わってきて本当に生で見たかった!!!!(´;ω;`)


でも放送されるんだよー!!


BSジャパン
プリンスアイスワールド2015
横浜公演
5月17日(日)14:00~16:30


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
BSジャパン様本当にありがとう♡♡♡

また町田樹を見られるのが本当に嬉しい
たぶん涙腺崩壊するだろうな。。。笑


公式サイトのプログラムアーカイヴ読むだけでワクワク&ドキドキするが止まらない!



★ぜひ!ポチッとしてください\(^O^)/★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村