【2015/04/23】


楽しみにしまくってた日(*´ω`*)
行ってきたぜEPIC NIGHT inアスティとくしま♡♡♡



アスティの駐車場が13時前には満車になるって聞いたので昼前に徳島到着
ギリギリ駐車場空いててラッキー!

ホールの収容人数の割りに駐車場少ないよねぇ
サンドーム福井が無料駐車場いっぱいあるから余計に少なく感じる
もっと駐車場増やしてください!



19時からスタートしたLIVE-GYMは相変わらず最高すぎた!!!\(^o^)/

約1ヶ月に見た稲葉さん髪の毛めっちゃ伸びてた~
個人的にはもう少し短いほうが好きなので、ドームツアーの時は髪の毛切っててほしいなぁ。。。笑


セットリストはサンドーム福井2日目とほぼ同じ!
でも『 Baby, you're my home』じゃなく『 Blue Sunshine』やってくれた♡
この曲大好きだから嬉しすぎた!

ってか大賀さんが稲葉さんに負けじと高音のハモリしててビックリしたー
シェーンはステージから捌ける時に、ご機嫌で稲葉さんのマイクスタンドで遊んでて可愛かった♡


一般チケットだし席も最後尾かと思いきや、2階席でも前の方で遮るものがない分じっくり楽しめたなぁ


あと、LIVE終了後にREDがフルで流れて超感動!
やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!
早くCD聞きたいし、生で聞きたーい

皆は帰らずに手拍子して一緒に歌って楽しかった~!



3時頃帰ってきてお風呂入ってダラダラしてたらもうこんな時間
ってか朝やん…やばいやばい

でも疲れてるけどLIVEの余韻で寝れない!


帰りに食べた名物の徳島ラーメン
麺は好き!味は生卵入れてもしょっぱすぎた(´・ω・`)