Gyao!で無料配信中なので何となく♪



東方神起のチャンミンがとってもカッコイイ&可愛かった♡♡♡


映画自体の感想は…うん、分かり辛い!笑
原作読んでないから本当に途中までサッパリ分からなくってどうしようかと思ったくらい

チャンミンは何でお兄さんを銃殺したの?
そして妻夫木くんはチャンミンの部屋を見張ってたのはなぜ?

唯一の癒しのチャンミンも途中退場し、何とも言えないラスト
映画館で見なくて良かった!笑


チャンミンが自分のアパートに戻る時に段差で躓いてたのめっちゃ可愛かったし!!
あんなカッコイイ豆腐屋さんやばいよねー
私なら毎日10丁は買うと思う。。。笑



とりあえずチャンミンが好きな人は見た方が良いと思う♡