
ジープ(Jeep)のWEBサイトは、ブラックベースにグラデーションや透過画像がセンスよく配置されています。
トップページのメインコンテンツ部分には、オフロードを背景に同社の車を配置。
ブランドイメージが出てますね。
もちろんカーコンフィギュレーターや動画などのコンテンツも充実しています。
最近、車メーカーのプロダクトページは、画面スクロールなしのフルFlashよりも普通のHTMLページが多くなりました。
こっちのほうが見やすいですね。

ジープ(Jeep)のWEBサイトは、ブラックベースにグラデーションや透過画像がセンスよく配置されています。
トップページのメインコンテンツ部分には、オフロードを背景に同社の車を配置。
ブランドイメージが出てますね。
もちろんカーコンフィギュレーターや動画などのコンテンツも充実しています。
最近、車メーカーのプロダクトページは、画面スクロールなしのフルFlashよりも普通のHTMLページが多くなりました。
こっちのほうが見やすいですね。