テニスの試合をみて全豪オープンの男子のファイナルを見ていた。試合はよかった。本当はフェデラーに勝ってほしかったが仕方ない。でも思ったのは22歳と27歳のファッションセンスの差。どっちもナイキ。でも違う。5歳の差はこんなにファッションに影響するのか。私はどっちかというと正統派のフェデラーに一票。ナデルもよかったけど、あー、これがジェネレーションの違いなのか。でも次の日、自分のジム用アウトフィットを見についナイキを見てしまったのは私。みんなはどう思ってるのかしらん。