毎日毎日暑くて暑くてとても嬉しいです。 | M.M.KINGのカントリー&ロールな毎日

毎日毎日暑くて暑くてとても嬉しいです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎日毎日暑くて暑くてとても嬉しいです。
思いっきり太陽の光線を受けヤラレかけた時に日陰に入ると、なんともいえない喜びを感じれるのです。そこが楽しいのです。
暑いと無駄に体を動かしたくなるからやたらストレッチとかしたくなるのです。

今日は風があって気持ち良い朝ですね。
網戸から入ってくる風を浴びながら聴くグラム・パーソンズはたまりません。
今読んでいる禅の本にわび・さびの事が書かれているのですが、グラムの歌はわび・さびに通じものがあるなと、まああくまで僕個人の感想ですが。
ついでにもうひとつグラム・パーソンズは最高のロックンロールだと僕は思ってます。ロックンロールなのです。ロックンロールというところが重要なのです。

今日も朝からグラム聴いて、アメリカザリガニとみどり亀の水換えして、植物に水やりしてと優雅に朝を過ごしたので今日も良い一日になると思います。

今日もクタクタになるまで体動かそう。

明日からビッグウエスタンのリハだよ。楽しみだ。