感謝感激の寄り道の旅 | M.M.KINGのカントリー&ロールな毎日

感謝感激の寄り道の旅

投稿写真

夕べは渋谷のWastedTimeで寄り道の旅のツアーファイナルでした。
誠史さんサスライズ博志さん松崎さんトムロビンそして僕の7人での演奏とてもとてもたのしかったです。
これで終わりなんだなあと思うと寂しいです。
しかし来年の旅につながる夜でした。
正にHopeHopeCountry&Rollなのです。

夕べもライブペインティングをしてくれたキボコ君に今回いろいろ協力していただきました。
クロスケさんも手伝ってくださったり。
いろいろな場所でいろんな方々に協力していただき無事に旅を終える事が出来ました。

協力者の皆様、観に来てくれたお客様心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。