ハロウィンが終わった途端、あっちこっちクリスマスモードになりましたね。 | M.M.KINGのカントリー&ロールな毎日

ハロウィンが終わった途端、あっちこっちクリスマスモードになりましたね。

投稿写真

投稿写真

ハロウィンが終わった途端、あっちこっちクリスマスモードになりましたね。
何かにつけ楽しむ事は良い事ですね。
でっかいクリスマスツリーを観ると楽しいですね。
家のちっちゃいツリーも好きです。
しかしクリスマスは恐縮でもあるのです。なぜなら、まご君からプレゼントを催促されるからです(jjj)
誰か僕にもプレゼントくれませんかね?

ツアーも終わったので、ブーツを修理に出しました。
くたびれてたブーツが元気に戻ってきました。
良かったです。
楽器もそうだけど、メンテナンスしながら長く使っていける物が好きです。