メイクは何分?ブログネタ:メイクは何分? 参加中


仕事の時は15分、休日は10分かなニコニコ

出勤45分前に起きて→髪の毛セット→メイク15分→後はタバコ吸いながら、出勤時間を待つニコニコ

女子特有のと言われる中でもなかなかマニアックレベルの低血圧(80くらい)、低体温(34℃後半)ですが…即起きれるし、寝起きからトンカツ食べれますドキドキ

やから、低血圧で…とかは基本信じませんパー

なので、ギリギリまで寝てますにひひ

メイクって、自分の顔ならポイント押さえてるからスグ終わるグッド!

帰ったら即落とすニコニコ

今までの彼氏の前でも、ド素っぴんばかりで過ごしてましたニコニコ

寝るときまでメイクしてる女性もいるみたいやけど…それだけメイクで綺麗になってる自信あるんやろから、努力は素晴らしいですが…肌大丈夫なんか心配なる汗

素肌美人が好きですドキドキ