バスタオルを洗う頻度、どれくらい?ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中

私は毎日



言ってる意味がわからないショック!

え?毎日洗うやろ??
どーゆうこと?
使って、洗濯籠に入れたままやとあかんのか…?

そーいやTVでデータ取ってたのん見た事あるけど、確か家族で一枚使って、何日かそのまま使ってた気がするあせる

水ってすぐ雑菌やら細菌やら繁殖しそうやから、私は誰かが使ってすぐでも無理!!ショック!

赤ちゃん拭いて、すぐお母さんが使うとかなら理解できるけど…生理的に無理!!
アンケートなるくらいやから、意外と使い回す人いるってことなんかな?

我が家は一人一回一枚。
なので、大量にバスタオルありますにひひ