お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから
絶対!!!!長財布!!!
ん~高校生までは二つ折りやったかな。

それ以降は長財布です。
しかも一個しか必要ないので、お気に入りしか嫌です(笑)
自分の中のナンバー1が入れ替われば購入します。

たしか、最初のキッカケは一人暮らしで財布に入れておくものが多くて、
二つ折りでは閉まらなくなったはず・・・(笑)
通帳とか入れてた頃もあったからかな~。

あと、デザインが好きなの多いからかな。
ただ、近所に財布だけ持って出る時は二つ折り欲しくなるけど。

結婚式用には小さな財布持ってるので、普段は長財布で困りません。