またまた旦那とパチンコキラキラ
久々の慶次さんドキドキ

いまや台数もすっかり減らされダウン

良さげな台もないし…と、中森明菜の【歌姫】を初打ちアップ

何と!!
一個目でキュイーン音符

聞いた事はあっても、私自身は初体験の即当たりドキドキ

しかも、7ドキドキ
落ちても、水玉で引き戻し確変ドキドキ

でも、またもや知らない台やから、連チャン終わったら、即ヤメガーン

知らん台に突っ込むのは怖いからね…ショック!

さてさて旦那はどこや~?と探したら、慶次で連チャン中音符

旦那が当たるのは、かなりのレアなので…マジで!?

取り敢えず、積んでる箱をかっぱらって(笑)

勝ってることやし、久々慶次打っちゃえ~音符

…入らない。
…入らない。
…入らない。

慶次はひたすら打ってたので、どうすれば入るかはわかってるのですがあせる

どんなけ回らん台やねんむかっ
あっとゆう間に、入らんまま玉切れなりかけてしょぼん

ぼちぼち入るようなった途端…

赤襖…ムリムリ。
金扇子…ハイハイ。
ステチェン…ん?


【勝利】

そう、赤文字勝利プレミア出ました!!
しかも、【達成】も!!

強キセル
赤文字直江リーチ、
発展なし、
ドーンドキドキ

なのに…大ふへん者…

何でやねん…
しかも二回…玉チロチロダウン
いやいや、こっからやあせる

その後終わる気配なしアップ

武将も即揃いアップ

気付けば旦那抜いてた(笑)

ただ…最後のプレミアラウンド見れるかの最高の流れやったのに…閉店ショック!
はぁ…しょぼん

見れたかどうかなんかわからんけど…チャンスなかなかないから期待してただけに…ショックショック!

朝から行ってたらなぁ汗

ここ数ヶ月旦那が負け続けてたせいで遠退いてたから、久々復帰やから、まだまだ回収できへんわDASH!

頑張らないとグッド!


どうでもいいけど、閉店前に「確変台譲って~」てゆうてくる奴、バリうざい!!死ねよ!!ってなるわむかっ