今年一番活躍したと思う有名人 ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中
本文はここから

溝端淳平くんかなあ・・・・。

大人びようとせず、年相応に一生懸命!!って感じがして、高感度かなり高かった!!!

やっぱり誰もが年はとっていくから、若い子をかわいいと思うし、
応援したくなる!!!

彼も含め、学校を辞めてまで、この世界入りました!!!ってアピールする芸能人が目立って、
あれはどうかと思うけど。

自分の旬に敏感じゃないとあかんやろから、アピールポイントに使うのは仕方ないかな?

毎年多くの活躍者がいて、翌年には消えていく中で、継続して求められる人って、
自分のキャラもポジションも役回りもわかってはるんやろな~。

深みのあるキャラになって、生きたいもんですドキドキ