今日は身体がダルくてサボる事だけ考えましたガーン(笑)
1水炊き
いつもは残らないんやけど、何故か昨日のが残ってたので、追加投入ドキドキ
鶏ガラがいい味になってて、身体に優しいニコニコ
野菜入れ直して、だいぶ煮込んでトロトロにしてますグッド!キラキラ

2秋刀魚の蒲焼き丼

必殺!丼ものにひひ
片栗粉付けてカリカリに焼いて、甘辛ソースに煮込んでトロトロにしましたドキドキ
キムチと半熟卵とネギ盛りましたドキドキ

面倒なんで、ここで終了DASH!
鍋は温まるし、野菜いっぱい取れるし大好きやけど、材料の消費が激しいのがネック…ダウン

一週間分に買った野菜が早くも3日目にして8割程無い…使い過ぎたあせる