風邪をひいた……入浴する? しない?ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中




しないDASH!
湯冷めは怖いっていうもんねショック!

ただ、翌日が仕事なら、這ってでも入りますキラキラ
人と会うなら、体調よりマナー優先グッド!

風邪だろうが熱だろうが、入院でもせん限り仕事休める人ってごく僅かやんな?私も休んだ事ないから、入るが答えになるんかな?

友達で熱出たら風呂つかりながら、ポカリを飲み続けて汗出し続けて治すと、まるでボクサーのようなストイックぶりのレディがいますが(笑)


All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方