焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある?ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? 参加中



カルビ専用ごはんドキドキ(笑)

牛角が好きでね(笑)

旦那とは付き合い出した頃から、焼き肉ばっか行ってましたドキドキ

「何食べたい?」
「肉ドキドキ」が私の答えなので(笑)

一人暮らししてる頃は貧乏やったから、色んな人に肉たべさして貰いましたドキドキ

で、最近は牛角がお気に入りドキドキ
高い店もいったけど、別にって思ったしDASH!
安いし、店員感じいいしグッド!カルビ専用ごはん旨いのよニコニコ
たまにタレあんまかけてくれへん人おって、イラっとしたけどシラー

カクテキも頼みますドキドキ

肉は夫婦共に少食やから、単品で高いのからチョイスグッド!
やのに、たらふく食べても周りに話すと「2人で安っ!!」と言われますガーン

酒飲まないから高くなりようがないのよグッド!

割引いっぱいしてくれるから、いつも4000円くらいキラキラ
あー焼き肉食べたくなってきたしょぼん

All About 「美肌づくり」太らない焼肉、美肌になる焼肉
All About 「カロリーコントロールダイエット」牛・鶏・豚、太らない肉料理は?