今日はティアラちゃんと天王寺でお買い物ドキドキ

私が田舎に住んでから、かなり出不精になったので、出やすいところへ優しく合わせてくれますラブラブ!

ランチは韓国料理ラーメン
石焼きビビンバとサムゲタンのセットをチョイスグッド!

私は少量を永遠と食べ続ける方のタイプなので、
腹ペコ→大量に食べたい→すぐお腹いっぱいで食べきれず飽きる
って感じですが、今日は美味しかったからか、かなり遅いですが、なかなか食べれましたニコニコ

その後、ぷらりと下見して…次はお茶ニコニコ(笑)

パフェの上に好きなケーキを選んで乗せれるので、ルンルン音符
ストロベリーパフェの上にモンブランラブラブ
しかも、ドリンクがタダ!!アイスアップルティーコーヒー

こちらは完食チョキ
今日はよく食べれましたニコニコ
下見で気になってたストールを買いに戻り、満足ドキドキ

画像かなり暗くて見えづらいあせる
大判のボーダーですラブラブ

やっぱりガールズトークは尽きませんニコニコラブラブ
あっとゆう間に解散しょぼん

また次に会うのが楽しみやドキドキ




mojo24さんのブログ-2010112821090000.jpg