ひじきの煮物 -26ページ目

土曜日の過ごし方

朝はゆっくり起きて、午後は渋谷へ。



買い物するのはパルコばっかりなんだけど、頻繁に買う店は限られてます。


今一番買うショップはパラピクなんだけど、少し前はY'sでした。




でも私の担当のオネーサンが六本木に移動になってからはすっかり疎遠に。


しかし六本木が閉店して、担当の方が戻ってきました笑。



でも取り扱いがレッドレーベルだけになって再び疎遠に。

レッドは素敵なんだけど、私にはシャレ過ぎてるし何よりたっかい…




でも担当さんはすごい好きだから会いに行ってたし、行くからには何か買わなきゃいけない気になってたので、高すぎなくて使えそうで心から気に入ったもの買ってました笑。



今日ももちろんパルコ行ったんですけど、パラピクかY'sどっち先に行くかなーと悩んで、SSも立ち上がったことだしとりあえずY's行くかと。



相変わらずシャレてて私には到底着こなせないものの数々…


気に入ったショートパンツがあったんだけど、バカみたいに高いの笑。



素材がいいからって高すぎるー

けど買った笑。



ちょー悩んで、ムダ話もしまくって2時間は居座った。

何か申し訳ないよね…




で、お会計してたら凄いY's Redが似合う雰囲気の人が現れて、あら素敵な人と思ったらデザイナーさんだった。



あまり着ないとは言ってもデザイナーさんのお名前は存じておりましたので非常に恐縮してしまった。





2時間前にスプーンがついてるジャケットを滑稽だと言った自分を反省した笑。




ノベルティにサインまで頂いてきちゃいました。




やっぱり2009年の私ツイてるな~。





今日はパラピクに行けなかったので残念。


でも行ったらお金使ってしまうー




しかもY'sのブラックが来月オープンするらしいから、またY'sハマってまうかもしれん。

神過ぎるチャンネルneco

私はTSUTAYAでビデオやDVDを借りたことがありません。


その割に映画とかどちらかと言えば好きです。

なので、映画はもっぱらテレビや衛星放送で観ています。


衛星放送のチャンネルで、チャンネルnecoっていうのがあるんですけど、邦画を結構やるので毎月何をやるのかチェックしてます。

ちなみに我が家はWOWOWに入ってません。





今月のネコチャンがまじ神で、スキヤキウェスタンとハチクロと金髪の草原をやってるんです。


もちろん全部もう観た。


でももう一回観たい。



伊勢谷さんの、ハチクロの森田さんとスキヤキの義経がほんとヤバくて声にならない悲鳴の連続。


やっぱり男は色気だな。



安藤政信もかなりの色気でふぁー!って感じでした。


そして、堺雅人はハチクロの役もいいけど、スキヤキの優しい顔してやくざな雰囲気もスゴクイイ…!




イケメンブームだけど、私は同年代の男子よりアラサーの男性の方が好きです。


でも三浦春馬は好き笑。





そして桃井かおりみたいな女性になりたい。


スキャンダルでヴィンテージのバンドTがすごく似合っててかっこよかったし、スキヤキの役もかっこよかった。







ハチクロは漫画読んでないけど、私結構好きな感じの映画でした。


蒼井優かわいい。

森田さん役の伊勢谷さんの雰囲気も好き。
浴衣姿素敵。
タキシードも素敵。
もう全部素敵。




スキヤキは伊勢谷さんの義経が素敵過ぎるんだけど、物語と私はフィーリングはいまいち合わなかった笑。


ただ、安藤政信の色気も一見の価値あるし、北村道子さんの衣裳も素敵だから観る価値はある。

木村佳乃も素敵。
踊りはコメントし難いが。



てか、やっぱり伊勢谷さんのくるくるロン毛にラブレット素敵。

にじみ出る色気…





金髪の草原は私好きな感じでした。


池脇千鶴が良かったー。


伊勢谷さんは森田さんとも義経の役ともまた違い、透明感のある役でした。

あぁいう雰囲気もいい。

声の良さが際立つ。


てゆかよく考えると、金髪の草原の伊勢谷さんて今の私と同じ年齢なんだよね…


あんな友達いないけど笑。



伊勢谷さんのレトロ紳士な感じが素敵。

白洲次郎もあぁいう雰囲気の伊勢谷さんが見れるんじゃないかと期待してます。

当初の予定だったらもうやってたのに!

2月まで待ちきれないー。





映画における伊勢谷さんの感想ですいません。






やっぱりボヤーっとしてる映画の方が好きみたいです。



年末にやってたメゾン・ド・ヒミコも録画したけどまだ観てないから楽しみ~。



しかしながらなかなか虹の女神とビッグ・フィッシュを越える映画はないです。


金髪の草原は結構いいとこいったけど!


屋根裏(?)と横断歩道のシーンが好き。

似たようなシーンだけど。



現実的に考えると結構悲しい映画だけどね。

原作読んでみたいです。






あー映画観に行きたい。


Coccoの映画もう終わっちゃったかな?



もうすぐ少年メリケンサックだー。





しかし最近どんな映画がやってるのかよくわからん。

楽しい週末

時が止まっていたこのブログです。


新しい仕事を始めて色々忙しいです。

というか、ブログの更新をする、という時間が私の中から消えただけの話。


と、考えるとマメにブログを更新してる芸能人て偉いと思う。



自分が好きでやってんのか事務所に言われてやってんのかは知らないけども。









新しい仕事は今のところ順調で、ところどころで必死になっている自分がいます。


だって仕事うまくやりたいんだもん。プー。





お陰様で先輩からは真面目で呑み込みがいい!との評価を受けておりますが、一ヶ月後は何て言われてるでしょーか…


私の頭の回転の遅さがバレてイライラされてなければいいけど…




まぁそうなるのが嫌だから今必死なんだけどな!



頑張って!空気読んで!ちゃんとやる!


慣れるまで大変だけど、今必死になって後で楽する!