hassou | mojo-tokyoブログ

hassou

先日久しぶりに下北沢を探索していたのですが

古書ビビビ(名前覚えやすっ)の横にこんなものが!!


mojo-tokyoブログ

non smokerなので普段気にすることはないのですがかなり斬新ですね!

サイズごとに別れているし値段も安い


mojo-tokyoブログ


よく見るとこんなコメントも!!


mojo-tokyoブログ

買うことによって下北を守る。下北は小さい古着屋やカフェがごちゃごちゃ立ち並んでいるから面白いし、人が集まってる

それを守りたいという思いがこんな所にも反映されているとは!!

僕が下北フリークだったらきっと買っていました!

ほんとは買ってもっと掘り下げたかったのですが丁度お財布のほうが喉渇いたみたいで断念しました。

やはり人が考えない発想をすることが大事だと最近改めて思います。

他の人がやりたがらないことや、常識はずれなこともやってみると案外需要があったり、受け入れられるかもしれないわけです。

正解なんてこの世にはないのだから、いかに正解を作るかに焦点をあてる発想の転換が大事ですね!!

By mojo Roy

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com