mojay-z | mojo-tokyoブログ

mojay-z

こんばんわ!
今日の夜の寒さにビックリしてる者です。
早く夏こないかな??
でも夏がくると冬が恋しくなって毎年その不満ループに悩ませれてます。
結局ないものネダりっす。今年も夏になると今日も暑いですね涼しくならないかなーなんてブログを書くと思いますのでよろしくお願い致します。

実は今必死に思い出そうとしてる曲があります。
みなさんのお力お貸し下さい。思い出せないんです。。。
このYou tubeはあまり関係ないのですがJay-ZのこのMTV UnpluggedのI Just Wanna Love U (Give It 2 Me)の56秒あたりで入ってくる曲なんですが。。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非是非コメント下さい。
よろしくお願い致します。

今日は曲探して下さいBLooOOOOooooOOGになってしまいましたが。。

このアルバム聞いてみて下さい。


mojo-tokyo

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com