mojo-sakura会 | mojo-tokyoブログ

mojo-sakura会

こんばんわ。
本日はちょいと早めのBloggggggggです。
そろそろ桜が咲く時期ですね!
夜桜見ながら外で飲み会とかしたいですねー。
結局桜見てる時間なんてほんの少しなんですがいいですよね。
桜に囲まれて飲むってゆう。わーお。
今年は高円寺周辺で桜スポットをdigってみたいと思います。
もしいいスポットご存知のかたいっらっしゃいましたら教えて下さいね。
mojo-tokyo sakura会をやろうと僕個人考えております。
毎年僕は駒澤公園で地元の友人達と毎年飲んだくれて去年は外で鍋やりました。
今年は何をやろう??BBQ?ナベ?んー考えよう。
おととしの話しなんですが飲み会が終わり終電で帰ろうってなったとき僕が先頭をきって駅に向かってる途中、途中で後ろを振り返ると誰もいなかったのを今でも悲しく思います。。
だから僕はもう帰りましたよ。。悲しかったな。
それからは先頭をきって歩く事をやめました。
でも楽しかったからいいんです。

とにかく桜が待ち遠しい。


mojo-tokyo

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com