ikechan to boku | mojo-tokyoブログ

ikechan to boku


今日は大学時代の親友、KIMIとあさみちゃんが遊び来てくれました。

久しぶりの再会、いやーー青春時代を思い出しました!!

ナスのケーキまで、あっバナナの、おっとサツマイモのケーキありがとうございます。愛情いっぱいで

めっちゃ元気でました。

あさみちゃんは昔から女優をやってるわけで、

2009年初夏ロードショーの映画いけちゃんとぼくに出演します!!

萩原聖人の愛人役だそうです。

ラストはめっちゃ感動しちゃうみたいっす!

最近泣いてない人、はい僕です、check this out!!

機会がありましたら是非見て下さい!!




mojoのブログ


mojo-tokyo

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com