Friday night. | mojo-tokyoブログ

Friday night.

こんばんわ。


みなさん昨日の苗字クイズ何問わかりましたか?



昨日、以前働いてたお店の会社の先輩方がmojoに遊びにきてくれました。

そしたら先輩の一人がmojoの近くにお店を出してるらしく、今日遊びに行ったんですがビンテージのNBAのキャップ、ビンテージのNBAのスタジャンなど取り扱ってて久しぶりに物欲が。。。。

他にもマクドナルドのドナルドがサングラスしてるTシャツなどロッドマンのTシャツなどなど危ないアイテムが無数にありやした。

ショップカード頂いたんですが恐らくお店の名前はTです。

みなさんも機会があれば是非立ち寄ってみてください!必ず何かに出会えるはずです。


T

東京都杉並区高円寺南4-23-4 中銀高円寺マンション101

03-5378-5171


明日は休日今日は花の金曜日。


Have a fuckin' good Weekend.


---------------------------------------------------


mojo-tokyo

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com