My name is.. | mojo-tokyoブログ

My name is..

さむいさむすぎます。。

はいーこんばんわ。今日も僕です。

突然なんですが世の中色々な苗字の人がいますね。
大工さんってゆう苗字の人見つけました。しかも現場代理人の人です。ばっちりやん!
あと大麻さん。すごいなー。インパクトあります。

珍しい名前でYAHOO!で調べてるんですが色んな苗字の人います。
いきなりなんですがクイズ形式にします。答えは一番最後に載せときます。読めるかな?読めるかな?

•十一月二十九日さん。
•百千万億さん。
•波々伯部さん。
•萬福さん。
•卍山下さん。
•萬束さん。
•間瀬垣さん。
•栂村さん。

分かりましたか??

ちなみに僕の苗字は黒葛原でございます。

mojo-tokyo

TEL/03-3311-3617
Mail/mojo@mojo-tokyo.com






•つめづめ
•つもい
•ほほかべ
•まんぷく
•まんざんか
•まんぞく
•ませがき
•んがむら

つづはら