HELLO. | mojo-tokyoブログ

HELLO.

初めまして!
今日からできるだけブログを更新していこうと思いますのでみなさんよろしくお願いします~!

ちょっと遅くなりましたが12日に高円寺PAL商店街でもちつきあったんでその模様をぱしゃりしてきました

人ごみぱしゃり。
mojoのブログ

とりあえずこの日のPALのごったがえし方はすごかった。。
何時間並んだんだろう。確かきなことあんこの2つセットのもちをゲトるために2時間くらいは並びました。。でもやっぱりつきたてのおもちはうまいっす!しかも恐らくPAL商店街でカレー屋を営んでるインド人の社長がもち配る横でフリーでカレー配ってました。バブリーですね。ごちです。うまかったっす。

もちつき現場をぱしゃり。

mojoのブログ

静岡のお酒もぱしゃり。

mojoのブログ

開運とか縁起いいっすね!色使いばっちり。

こんな感じで12日は楽しく過ごさせて頂きやした。PAL商店街のみなさまごちです。

ありがとうーーー!!

もう気付けば1月も後半だー。
オープンまであと少し。
気合い入れていきます。

しゃー!!

Ciao.