+雑誌BLUE 8月号 FishFry Japan+ | MOJO'S BLOG

+雑誌BLUE 8月号 FishFry Japan+

MOJO'S BLOG

MOJO'S BLOG

MOJO'S BLOG

7月11日発売

今回の、Fish FryでのMOJOからの出展の中で

一番の人気者は、やはり僅か6'00"しかないSUPです

ブースに来る人、来る人皆が

「これは、なんですか!」

って、言っておられるのを見るのが

楽しかったです。


先日も、河口の小さめの波でしたが

このSUPでカーヴィング・ターンしているボスは

かなり男前でした。

サーフィンを人一倍楽しんでいると僕は思います。

MOJOでは、カテゴリー、スタイルにとらわれず

自由な発想のオーダーを受けてます。

スタイルにとらわれないのが、スタイルです。

あなたのアイディアを待ってます!

Order Me!!