岩渕さんに会って来た。
側にはベースの松本さんが一緒にいてくれた。
痩せていたけれど、正ちゃんの優しい顔を見れた。正ちゃんの顔を見れて良かった。
「正ちゃんだね」って、ニコッとしながら松ちゃん見たら同じようにニコッとして泣きそうな顔。
帰りにキーボードの有希ちゃんと松本さんと正ちゃんの話をいっぱい話した。
「あんな事あったよねー。」
「あの日のライブ、正ちゃん間違えてやりなおしたよねーw」とか、思い出して笑った。
きっと正ちゃんも一緒にいたよね。
一緒に笑っていたよね。
有希ちゃんが、「今の時代なら20年末のavec moiの岩渕さんのドラムだけ残した音源に、私達セッションできないかな?前のメンバーで。」って。
ほんと、今年の一月に正ちゃんと約束したセッションを実現したいね。

若かりし日の私の歌を知っている2人。
昔の音源を最近聞いたらしく あすかさんのハイトーンは外さない。上手いよねって有希さんが褒めてくれた。
有希さんは、女性VOならあすかさんじゃないと弾かないって、ずっと言ってくれた人でもある。
10年以上ぶりに有希さんと会って嬉しかった。
会わせてくれたのは岩渕さんなのね。

またね。岩渕さん。
私もそのうちいくから、私の背中見てまた叩いてね。