2022.9.10 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加しました。

ステージ上から 昭一さんが撮影。

これ・・・400人以上いるんじゃないか??😅凄いオーディエンスに緊張するかと思いきや、そこは各々 百戦錬磨のSSB。

逆にモチベーション上がって 超ご機嫌!


出番前に はしゃいでおりますw


あーきもちい


あーすてき


あーいいスライドだった


あー、歌い出しのフィルイン変えないでーw


我らがリーダー 佐々木昭一。


定禅寺ストリートジャズフェスティバル SSB


こちらから、定禅寺ストリートジャズフェスティバルのSSBが、ご覧になれます。

セットリストは、

the weight

love sneakin up on you

super star

good job

made up mind


ステージから降りると 知らない方からも「カッコよかったです」「素敵でした!」って、お声をかけていただいたり、写真を一緒に撮ったり、嬉しかったな。

またどこかで、お会いできますように!


定禅寺ストリートジャズフェスティバルを開催するにあたり、関係者の方々の苦労はいかばかりかと思います。

心無い中傷もあったかと 想像できます。

感謝の気持ちも込めて歌わせて 頂きました。


ありがとうございました。


来てくれた皆様も、本当にありがとうございました!