スーさんとドライヴのライブ終わりました。
miyukiちゃんが まとめてくれた写真。
皆んな笑ってる。

スーさんはね
明るく!楽しく!元気よく!
が、コンセプトなんだよ。

ライブが終わって 楽屋から出ると、ご年配のお姉さん2人が階段を登って帰るところで
「あー!ベンツの子!握手してー!」
って、階段の柵から手を出してくれました。
ぴょんぴょん飛び上がりながら 握手!
また聴きに来るねって、手を振って帰っていきました。
全く知らない方でしたが、袖すり合うも多生の縁・・・嬉しかったです。
またお会いできますように。

色々考えちゃったなぁ。

音楽は、生き物だね。
下手すると 腐るのも知った。
やりたいことが 少し見えてきた!


私の犬。はるさーと一枚。
いつか Winkやりましょうよ!って・・・まじか??
考えとくw

人生楽しんだもの勝ち。