「スーさんとドライヴ」
16:30から円形公園で。
今回は、バンマスがお仕事なので やはりtequila-sunriseのtarboがお手伝いに。
二回の練習で仕上げたtarboには、スリランカカレーをご褒美で あげましたw
雨の中でしたが、大勢の方々が来てくださって、風邪ひかなかったかしら?

ワイナリーシスターズは「赤」。
どっかんどっかんの、お笑いもあり・・・さすがスーさんとドライヴですなぁ。
「名物だもんねー。」って、言われる。
仙台名物?石巻名物?あ・・・宮城の名物か?!
音楽通にはたまらない コーナーも今回は永浦さんが張り切ってくれました。


利府のスポーツクラブの会員さんが、ステキなアレンジメントのお花をくださいました。
ありがとうございます。
先生の別の姿もいかがだったでしょうか?w

さて、次の「スーさんとドライヴ」のライブは どっと祭です。

2018.10.20
出番は トリ前です。詳細がわかり次第ご連絡いたします。

ギックリ腰で疲れましたが、それ以上に楽しかった!
おでってカトリーヌ、頑張りましたw

※おでって(お手伝い)