{E8F26673-8E3E-4A1F-8483-15BA8131E5EE}

【tequila-sunriseからお知らせ】


tequila-sunriseは、10月14日のどっと祭をもちまして、活動休止いたします。

メンバー全員での活動ができない状態が続き、また個々の生活を大事にする為の活動休止。


今後の予定は 2017.8.19enn3rdにて、


tequila-sunrise15th Anniversary event

「HOPE」

{C157C396-D799-40F4-94C5-67B8614B1F65}


ーtequila-sunrise感謝祭 with レコ発 「Hassy tour 2017」ー

Hassy(東京)

トロルドム

スーさんとドライヴ

tequila-sunrise 他。


前売り1500円   当日2000円  1D/500円


東京からデジモンアドベンチャーの挿入歌、テニスの王子さまの主題歌など手がけているHassyさんが、バンドで参加!

パワフルボイスと、心に響く言葉を感じて欲しいです。

Hassyレコ発ツアーと、tequila-sunrise15周年の

お得なイベントとなっております。

ぜひ いらしてくださいね。

{AB31F4B1-212A-4EE8-B2FE-DBE0CB613FD9}

仲良しの助っ人ドラマーさんを交えて、tequila-sunrise・・・秋まで突っ走ります!


その前に、私はバンマスとハンバーグとカラオケのミーティングやらなきゃ(笑)