{40EE7E51-0A3A-41F7-9638-FF778EEED9AD}

https://youtu.be/1HC9UWYvqV8

縁あって、LIVEHOUSE ennで、オープニングアクトをさせて頂いた Hassyさん。
華奢な身体から パワフルな歌声で、聴く人に力を与えてくれる。
そんな彼女の ニューアルバム「HOPE」。

昨年の桜咲く頃、私の可愛がっていたコが 旅立っていきました。
「22歳の絶望ってなんだろう。」
私も苦しんだし、そのコの母親も苦しんだ・・・今でも苦しんでる。
ある日 発売前のCDが届いた。その中にある一曲は、親がどんな思いで 何があっても愛しているし、生きて欲しいと 強いメッセージがありました。

私は勿論、私の母も、そのコの母も ・・・その曲を聴いて泣きました。
そして、ありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいでした。
Hassyさんは、私達オーディエンスの気持ちに寄り添ってくれるシンガーソングライターなのです。

また 桜の咲く季節になり・・・HassyさんのLiveが高円寺でありました。
そのコの 母をHassyさんは 招待してくれました。

生きてるだけで精一杯と、言っていたそのコの母親は、沢山の元気をもらった、生きていくしかないって、また立ち上がったようでした。
そのコは、きっとそのLIVEHOUSEに来ていて、母親の隣でHassyさんの唄を聴いて 後悔していると思います。

音楽のチカラ。
Hassyさんのチカラ。
ひとの 生きる道を照らすような シンガーは、確かにいるのだと 思った日でした。

そんなHassyさんと、合同イベントを開催します。
「HOPE」レコ発ツアー、tequila-sunrise15周年記念イベント!
2017.8.19 LIVEHOUSE enn 3nd

お楽しみに!