第31回どっと祭に、急遽 「tequila-sunrise」も出演することになりました。

2017年1月28日土曜日  場所:enn2nd
1.Seventh Mood  16:30
2.大権現楽団  17:15
3.Tequila Sunrise  18:00←ココ
4.OVERALL  18:45
5.北四番丁バンド  19:30
6.スーさんとドライヴ  20:15←ココ
7.Gooffy Groovers Plus QC's  21:00

アコースティックバージョンでの、tequila-sunrise。
{8210D39A-42C1-44F2-8D0C-A64D74D59025}

後、一週間で 何とか形にしたいと 努力いたします。

もう一つ、お楽しみなのは「スーさんとドライヴ」ですよ!
{BA5C1402-2D60-4A6B-93D2-3E7323DF7CBD}

和気あいあいで、練習しております。
miyukiちゃんと笑ってばっかりですけど・・・このバンドに参加すると エンターテナーの凄さとか、コーラスの大切さとか、普段から楽しんで練習するべきなんだって 勉強になります。
けんちゃんの 突然のリクエストにも即対応するメンバーが、凄い(笑)

「えぇ??」って、顔のギタリスト達の表情もたまんない(笑)

ぜひ、どっと祭にいらしてくださいませ!
会場では、今回写真を依頼されたので、一番前辺りでウロウロしていますので、声かけてくださいね(^ ^)

今日は、大寒。
風邪ひかないように・・・In lak' ech