{92CB992D-4DAA-4ED7-9579-B872E6FF282E}
先月、tequila-sunriseのリハ。
高速で1時間かけて集合。三時間 みっちり・・・練習と言うより、気持ち良い方に音を合わせて行きます。

{5387D458-00D5-484A-8CD6-28C541840882}

こんな面白いメンバーと・・・15年一緒。
15年だよ。長いよね。
私にとって・・・もう一つの家族であり、外に旦那が3人いる感じ(笑)あはは
それくらい 家族みたいなメンバー。

ある曲を 誰かが リフを変えてみる。
誰かがリズムを変えてみる。
最後に私が声を乗せていく。

これがtequila-sunriseらしいんだよな。

メンバーそれぞれ 実力のある人達。お互いを褒めあったりしない。
お互い注意しあったりはする。
私はいつも バンマスにコテンパンにされる(笑)でも、ココまできたのは、お互いを認め合ってたからなんだろうと思う。

丁寧に ナオさんとのリハビリしています。
来年は、私の最強の男を引き連れて、全曲新曲で お会いしたいと思っています(笑)

In lak' ech