{CCBE12CB-295F-4E5A-9843-E4979866860F}

夏に 目黒のアニキに 誘われたの。
「おれたちろっきん族にでない?」って。アコースティックでもよいの?って、聞いたら笑顔でいいよって、言ってくれた。

目黒のアニキの側には、いつも音楽、バンドが好きで 優しい人が多い。
これは 目黒のアニキの人柄なんだろうな。

{E2D69118-94B2-459F-AE9F-860A91D9D599}

歌う側もオーディエンスも、楽しもう!って、一体感がある。
私も いつもと違うアコースティックですが、ノリノリでした(笑)

海藤さんと、スライのガヤ処理しながらのMC(笑)
「MC楽しかったー!」って、言われるのが最近多いのは・・・ある意味問題よね。

{8A27AFB8-93FF-410D-AADF-A9E2F396637F}

古い曲「時計を止めて」をカルメンマキさんのアレンジで歌いました。
歌い終わって、ある女性から「静かなのに熱いのね、あの歌は離れたくないのね。」って、声をかけて頂きました。

そうなんです。
ずっと一緒に居れない人を 思う唄なの。
1人でも感じ取ってくださったなら 光栄です。

最初から最後まで 濃いの。
皆んなオリジナリティがあって、お腹満腹。
レベッカで青春を思い出し、レコ発のアーティストさんを祝い、血みどろの貧乳達のロックを満喫し、ドリカムで別れた彼氏を思い出し・・・アニキは、銭を投げていた(笑)

そんな楽しいイベントでした。

{2875A923-CC18-44C7-9FD4-C87900E8EF20}
海藤さんに殺され、スライが驚く図

{2BBB6FAF-8DF8-4086-8C08-33F1B8824AD0}
すーさんとドライブのけんちゃんと、海藤さん
スライ。違和感なしのハロウィン。
{D234CE17-976F-4A5F-AD89-B8409EB022D6}
バンマスは、熊似合い過ぎ。
佳代子さんとノブボーズさん。

LIVE後。
見にきて下さった方々と SNOWでふざける。
海藤さんが、私のコーラスするって言い始め、佳代子さんがピアノ弾く!と ノリノリ。
俺!コーラスとギター弾きますよ!
あすかちゃん。たまえも誘っていい?と、スライ。
んじゃ、松山も誘えよ!と、海藤さん。

あれよあれよと 二月にやることに。
いーの?
ハウンドドックをコーラスにしていいの?(^^;;

ま・・・これも縁なので やるわ!(笑)

船岡にも誘って頂きましたし、楽しいことを丁寧にやっていきたいな。

対バンの皆さんに感謝。
来てくださったお客様に感謝。
目黒アニキだからこそのろっきん力!ありがとう。

またね。