{5AB955F6-BC2A-49CC-93B0-B6E65868117B}

石巻、「トリコローレ音楽祭」に「スーさんとドライヴ」で参加させて頂きました。
実は、メインボーカルのケンちゃんが どうしても出れず、急遽ワイナリーシスターズとバンマスが歌う事に。
MC初挑戦の 一雅w

{5E18596F-E1EF-497A-ACD1-C4C6580F782A}

仙台組からtarboも参加。
フライングV 祭りで始まりましたが・・・まさかの二曲めで 5弦が切れた>_<
スペアを持っていた メンバーのジュニアのギターを急遽借りることに・・・

{DAC9A846-C4DD-4A7E-90A2-70C1CCC330D2}

「あれ?なんだか ストラップが変」
「一回外してみたら?」
ドラムのジャン坊さんまで 参加してストラップ調整。
「なんだや。まるで初心者が ステージ上でストラップかけてもらってるみでだっちゃw」
と、笑ったら・・・
{6451CC56-16BF-4A55-802D-DE5C68BDABBD}

「それは、いつもの お前だろ!w」
と、的確なバンマスのツッコミに 「キヲツケポーズ」で、笑われましたw

証拠写真・・あったのねw
{4C1C0E4D-FC6B-4EEF-8063-D4C3792BD1EF}

高らかに会場のみなさんと、勝手にしやがれを歌い
{B60EF096-7468-4C16-A828-41F15D68B0EE}

タイムマシンにお願い では、元バレー部のジャンプまで披露w
{27F6D158-2D23-40BD-8E78-40A4F38094A9}

{4EBFA276-3C3F-44CD-9EA1-93A9D6177AB6}

写真見るとね・・・ワイナリーシスターズはずっとお互いの顔見て 笑ってるんです。
ずっとお互いの声を確認しながら ハモってるんです。
楽しいって感情が、写真からでもわかる!

さて、ケンちゃんのいない 「ドライヴ」は
いかがだったでしょうか?
なんと!先日対バンした スメルの高橋さんが、ひたちなか市から石巻まで、車で応援にきたー!
感動!(お写真撮るのわすれたー>_<)
いつもビデオ撮影してくれる まんまるの妖精さん。
忙しく会場を回り 撮影してくれたJさん。
オーバーオールの中山さん、ゆきちゃん。
仕事帰りに駆けつけてくれた 昭一さん。
他にも 沢山の方に声かけて頂きました。

ありがとう。
次は、ジャズフェスで!