晩夏の仕込み終了 | イマシバシノアヤウサのブログ

イマシバシノアヤウサのブログ

鵜山仁・浅野雅博・石橋徹郎の演劇ユニット☆
2019年8月下北沢OFF・OFFシアターにて
1ヶ月ロングラン公演に挑戦!





はい、ということででして、一応予定通りのことをつつがなく終えましたあ。

新たな企み第一歩終了。

とかいってなにをどうしたかさっぱり皆目見当つかないと思いますが、さらに再演が初見の方なんてあたりまえだ。(つか、初演見てないとこんなマニアックなブログみてないか?)


とにかくあきらかに初演には気づかなかったことを。見てる方も見てない方も新鮮に楽しめますように。
でもそこは、テイストこわさないようにひらめき電球

で、なんでこんなさわやかな写真なのかというと、
ま、いわゆるこういうとこも使いましたと(わけわからん)


うんにゃ、大事なのは、小さくぽつんぽつんと見えるお二人。


彼らが、池田さんと長田さん。


本当に本当に、たくさん頑張っていただきました!しょぼんいしばしくんも私も未だに感動し続けている………。
頼りになるお二人でしたラブラブありがたかった…

彼らの詳細は、本番始まればわかるはず(ん?ということは?)

ありがとうございました!!!



はいっ、ということで、徐々に加速度増していきます。

そろそろ仮チラシ・本チラシも出回りますので、そのときは、お?
と思っていただければ。


あさの