最近ヒマ過ぎてヒマ過ぎて太り杉田ので、絶賛ダイエット中。
 基本的にはコレ。

 ひたすら食べたものとカロリーをメモっていくというアレです。

 それだけでも不安感にさいなまれるので、適度な運動をしています。
 普段はジョギングをしているのだけど、なんかもっと女子っぽい体操をしたいと思い、
なんでも井上和香が愛用しているとかいないとかいうコチラを購入。


 部屋を片付けて適当なスペースをつくっていざスタートしたのですが。。。

 いやもう大爆笑。
 なにが大爆笑って、自分の踊り様に大爆笑。

 ビリー先生のように、先生がところどころで励ましのかけ声をいれてくれるのですが。。。
 このダンス、骨盤系のシェイプに重点を置いているものなので、
けっこう腰を激しく振る系の動きが多いのです。
 となると、ますます動きも滑稽に。
「なさけねー」と心のHPが0になりかけながらも、けなげに腰振ってるところへ、
 トドメをさす先生のかけ声が・・・。

「恥ずかしがらないで」
「セクシーよ!」
「もっとカーヴィーに!!」


 恥MAX!!!!


 トドが2本足で立って、人を呪い殺すような怪しい動作をしているところへ「セクシーよ!」って。。。
 なんかもう、ちょいちょい我に返ってしまいました。


 いっそ、清々しいぐらいに激しく罵ってくれるエクササイズDVDがほしいですね。
 めっさナイスなガイがピッチピチの衣装でエクササイズしつつ(大沢たかお希望)、

「ダラダラやってんなよ、このデブ!」
とか、
「みっともねー腹だなー!」とか、
「休んでんじゃねーよこのブタ!」とか。

 ああああああもう書いてるだけで凹む。


 でもちゃんと最後までプログラム終了すると、
「痩せたらデートしような★」とか言ってくれるんです。ナイス・ツンデレ!!!

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

なるほどバカじゃねーの!!!

とはいえせっかく買ったので、ドッタンバッタン腰振りたいと思います。