あちこちクリスマス

そしてのお正月

そしてのまた一つ歳を重ねる

早いのよ〜〜〜1年間

晴れた〜〜気持ち良いね


今年は色々ありました


喜びも 悲しみも 

愛犬が10月に亡くなるし


静かに年の瀬を感じ

静かに年を越そうとしたら

大好きな人が病気で亡くなり



LINEが既読にならないまま‥




遺影は祭り好き、はっぴ姿

そのまんま、ちょいワルオヤジでした

むちゃくちゃイイ


あちら側で好きなもの食べて

大好きなお酒も好きなだけ呑んで


見守っててね

私も早かれ遅かれそちらにゆきます


さよならではなくて


ありがとう またね





皆さん 少し早いですが

いつも有り難うございました

私にしてはたくさんのいいねを

いただけた一年でした


ちょい空元気だけどね〜〜


前を向いて行きましょう


何よりも健康である事


素敵なクリスマスを

そして 良いお年を〜〜




ログインが時々出来なくなるこの頃

来年無事に皆さんと会えますよーにゲラゲラ