今日は少し
いつもと違う感じのブログ

恋の予感
ワインレッドの心
とか
真夜中すぎの恋

玉置浩二さんの歌
ご存知ですか?



その歌の一部の歌詞‥‥


誘われてうなづくまでの間

ふと‥そんな歌詞が耳に入る


こわれながら昨日よりも
美しくなれ
真夜中過ぎの恋だから

恋の罪も 恋の罠も 気づかないまま
真夜中すぎの恋だから



んん〜玉置浩二さんの歌詞
曲にも、よりますが
官能的でやはり聴くと居心地がよい
と、いうより玉置浩二さんの歌声が
色っぽいのよね

静かな夜に、ぼんやりした灯りで
玉置浩二さんの歌を聴いていたら

蘇る記憶があって

生涯、忘れる事ができそうにないの

案外といい人生だったかも

案外?
イヤイヤ‥十分幸せでしょ

感謝の気持ちに、変われますね


静かな夜‥ぼんやりした灯りの中で
柔らかな睡魔が近づいてくる
暑くもなく寒くもなく
1番好きな季節




おやすみなさい〜〜