このタイミングでまさかの
肋骨数本骨折してしまった

炎症から熱が出る
とにかく動くと痛みがひびく
くしゃみや、咳は、激痛



怪我した事を、職場に伝えた



そう!私は
やっと職場から
離れられたのです





さかのぼること
大きな事故から社会復帰した

職場でした

何処で働いても得意でない人はいる!
と、自身に言い聞かせてきた。
苦手 なら 私苦手とする
人達もいるよね

何処で働いてもあるある
と、自身に言い聞かせてました


10年近く働いて時給も
たいして上がらない職場だった

理不尽な理由でお客様に怒鳴られた
パワハラ モラハラ
防犯カメラの時代なので
証拠はあるものの、面倒はゴメン
職場なので上司は対応してくれず
最後は、お客様は神様

従業員を守れない会社が
従業員が会社を守ろうなんて
あるわけない


今は安静に過ごす
私はゆっくりする時間を得られた

痛いけど炎症からの熱もあるので
辛いけど
今は、治す為に休みます


またゴルフ出来ますように!


健康が一番ですね

どうか皆さまも気をつけて

お過ごし下さい♡


頑張り過ぎず、自分を大切に