ご覧いただきありがとうございます😊


イベントバナー

 


日頃から

朝イチに飲むのものの温度は50℃



冷えたものを食べたら

温かいものを飲むとか



腸が動きやすいように

冷えないように対策して温活



そんなワタシに

温活に続いて

腸活アイテムが届きました📦






粉なっとう あらびき 

 




大豆100%だから

離乳食にも使えるよね👌





顔を近づけるとほんのり納豆の匂い







よほど顔を近くしない限り 

いつもの納豆の匂いはしないと思う



だから

匂いが原因で納豆が苦手な人には

納豆を食べる気になる商品かも



それに



粗挽き粉末だから

もちろんネバネバ感はなし!

サラサラとした形状

食感はザラザラ



糸引きが嫌いで

納豆を食べていない人には最適👍


  

スープとかに入れても

溶けるというより混ざってる感じ

ふわっとほのかに納豆が匂うくらい 




とにかく

全く違う見た目と食感の新感覚の納豆!



いつもは

ごまのところを粉なっとう

かつおぶしのところを粉なっとう

クルトンのところを粉なっとう



  • 和える
  • ふりかける
  • 浮かす



定番の一品でしている

最後の仕上げを

粉なっとうにするだけで

レパートリーが増える!



手間なく腸活できるっていいよね🤩



イベントバナー




たった1さじで

約10パック分(42億!)の納豆菌芽胞👀




納豆菌芽胞

はすやの納豆菌は

耐久性の高いたねの状態で眠らせ

胃酸で死滅しないで腸まで届く
独自製法



サラサラした粉状だから

納豆きらいな人には

かなり食べやすくなっていると思う!



しかも

少量で大量の納豆菌芽胞👍



1回分の小さじ1だと

納豆の匂いはほとんどしないし

味変させるトッピング的に使うといいかも?



イベントバナー

 

 


納豆だから大豆

タンパク質だよね



そのままだとジャリジャリだけど

ご飯に混ぜたり

スープに浮かせたら

ほどよく保水して

離乳食後期に便利と思う!



肉でも魚でもなく大豆



それも

ほどよくカリカリ粉なっとう



あ!タンパク質欲しいというとき

きな粉ごはんみたいに

粉なっとうごはん



納豆好きには新食感

納豆嫌いには食べるきっかけ



小麦粉とかに混ぜ込んで

潜ませたら

気づいたら食べてた!にできちゃう🫣



こうなると

ビタントニオの出番!笑



食べてたんだ!になると

食べれるモノってなって

見た目とかに工夫しなくても

そのまま食べてくれるようになること多々あり👍



手軽に摂取して菌活で腸活🤩




イベントバナー

 


イベントバナー