ご覧いただきありがとうございます😊


ビタントニオ深型ワッフルが大活躍👏👏👏



かつてよくやっていた

全面使いで大きく焼いて後からカット✂️



1枚が2つ?4つ?8つ?

刻めば増える的なのね🫣笑





このときは

フォークでさして大人のひとくちサイズ

縦2つ横4つのシカクの8こ✂️



忙しく食べなきゃなママ向けに!



本当のところは

娘のひとくちを最低8口にするための工夫🫣笑





このときは

手に持って食べやすい

斜めスティックの5本✂️



縦スティックより食いちぎりやすく 

と思ったけど

乳幼児の1か月の成長ってすごいね



食べやすくしたのもあって



斜めだと

縦スティックより食いちぎりやすくて

孫の食べる速度が早くて笑った!🤣    






もちろん

そのままシカク1枚をかじるのもあり👌



パンが食べたいけどない

粉ならある卵もあるってとき





このシカクを食パンに見立てて

トーストっぽくかじる😆



食パンに見立てるときは

卵なしで

ソーダブレッド生地にするのもおすすめ📢

目玉焼きのせるとかピッタリ👌




ちょうどいい量は

時とともに変化するけど




好みはそんなかわらずで

あんバターが好きなワタシは




最近

カルディでみつけた

あんことホイップがお気に入り🥰




中が見えるし

最後の最後まで

箸を使いぐぐーっと寄せて出せる🤣




前はもっぱら井村屋







牛乳と混ぜるまでは粉で保管できるから

使う分だけ3さじとかできるのがお気に入り🥰 



前はもっぱらスジャータ





食べたい量は減っても甘いは欲しい!笑






そんな感じで

添えるものが変わっても

使う道具はビタントニオサンドベーカー🎉




ビタントニオの魅力は

他社にはないほどのプレートの種類📢






増やすとこんなことになる笑





そこまでならなくても




サンドメーカーはビタントニオがいちばん!



他社のワッフルは

ビタントニオでいうところのハートワッフル






家庭用サンドメーカーで

凹凸がしっかりしている深型ワッフルは

ビタントニオだけ👍👍👍







もっと言うと

  • スクエアホットサンド
  • 深型ワッフル

今の暮らしには

シングルの方がちょうどいい🫣笑





ただね

シングルにはタイマーが無いの🫥



これ

タイマー付きにリニューアルするのは

かなり難しいだろうなー🤔



そんなぐるぐる

定期的にずーっとしてる笑






なんだかんだで

ビタントニオワッフルが最高🤩