ご覧いただきありがとうございます😊


今朝も家電の広告が寄ってきた笑



困るわー

ブルーノのものが欲しくなる🫣



  温度調節マルチケトル




寸胴型で

ガラス窓から中が見えるし

メモリまである🤩



付属品には



茶こし

湯煎カップ

たまごホルダー



ビタントニオは50℃からだけど

ブルーノは45℃から設定できるって📢





2色展開👌










  スープクックプロセッサー






これたま寸胴型で容量は1リットル!


2種類の羽根は

ミキサーブレード

チョッパーカッター



なめらかなポタージュから

ゴロゴロ具沢山スープも👌



スープ類だけじゃなく

フードプロセッサーとしても使えるとは

心掴まれるわー🤣





こちらも2色展開👌








こんな感じで

ブルーノに目が向いて



改めて

サンドメーカーを見てみたら



ダブルでスクエアのみの

ごくごくシンプル仕様もあると知りました😳






プレート1種で8,000円代

ビタントニオの方が

安価に買えて2種だよね🤔






そういう意味でも

ワタシならビタントニオ1択なのだけど




替えプレートは使わないかも

プレート外して洗いたい!という人には

ダブル1種プレートのブルーノいいかもね👍