ご覧いただきありがとうございます😊


温かいものが食べたい季節



食品レジの正面に

匂いを放って誘惑してくる粉ものたち😳



たこ焼きを買うつもりなのに


五平餅とか

たい焼きとか


更なる誘惑が近い近い🫣







家には五平餅は

はさめばいいストックがある👌





五平餅もたれも

ひとつひとつ個包装🎶



使い勝手が良くてリピート👍





なので

五平餅は却下!



したのだけれど



たい焼きがね

粉を混ぜなきゃはさめないでしょ



  • あんこ
  • カスタード


ひとりひとつ☝️


そして
予定通りのたこ焼きも買って帰宅💨 


温かいものは
ぬるいくらいに冷めたよね🙃



たこ焼きは良かったけど

たい焼きの満足度が低くてびっくり!



気温が下がり

冷めたたい焼きはイマイチ感があるね😑



そして思う

粉もの買ったら

その場で食べた方がいい笑







寒い日にたい焼きを買って

冷めたまま食べたおかげで




たい焼きを作りたくなったよね🤣





お家で焼きたて

ひとつでいい?

ひとつにしなきゃ?



2人でひとつずつなら今のままでいいのか笑