ご覧いただきありがとうございます😊


たい焼きにも

養殖と天然があるらしい。



聞いたことないから

アンケートで問いかけてみた📢





ワタシ同様

聞いたことない人が多い🤣



一方で

知ってる人もいて驚き😳






はい、答え📢



    

天然モノ
一匹ずつ丁寧に一丁焼き

養殖モノ
六匹くらいを一度に鉄板焼き




日曜日の午後に食べたのは

浪花家総本店の天然モノ🎁




パリっと極薄皮のぎっしりあんこ🤩



店頭までは行ったけど

注文をお任せして

45分待ちできるカフェ探し



日曜日の午後だから?

スタバも上島珈琲店も満席で

結局マックの2階席で時間つぶし🫣



引き取りするときも

店舗の中には入らなかったから

作っているところ見てないんだよね🫥



今日になって

作っているところ見てくれば良かった🥹



久しぶりに

本物真似たい近づけてはさみたい🎶

そんな感じ!笑



しかし



ビタントニオは鉄板焼きひらめき電球



それも

二匹という小規模養殖モノ!笑





しかも

ぷっくりカワイイ小型ひらめき電球








でも待てよ

半分使いで

一匹ずつ丁寧に鉄板焼きしたらどうだろ🤔



天然モノに寄せた養殖モノ

天然モノになりきれない養殖モノ



パリっと極薄皮はできても

もれなく羽根付きで鉄板焼きがバレる🤣笑



考えたら面白くてニヤニヤしてきた

これ

やってみたいわー